赤坂の高級デリヘル「JADE」

NEWFACE

新人情報一覧

アイドルレースクイーン。

2017年4月11日10時5分

可愛いすぎるレースクイーン。

MOTOGPで専属で活動されております・・・


そしてレースクイーンで結成されているアイドルグループにも

選出されておりルックスの高さを証明しております。


性格は非常におっとり系で心の底から

カワイイと叫んでしまいます。


とても緊張しておりますがそこもまた

たまらないです・・・


【名前】 国吉 世恋 くによし せれん

【年齢】 25歳
【職業】 レースクイーン
【サイズ】 167 87(D) 57 85
【本日特別価格】 100分 50,000~

高嶺の花・・・

2017年4月10日18時46分

高貴な女性ですが

中身は純です・・・

【§ PROFILE §】

§ NAME  高垣 奈沙さん - たかがき なさ -
§ AGE  30才
§ JOB  会計士
§ SIZE  T165/B88(Fcup)/W57/H87
§ PRICE  90分 / 55,000円


麗しきお顔に興奮を抑えられないカラダ・・・

柔らかい雰囲気に優しさの溢れる表情。


可憐でいて、大人な仕草。

高嶺の花的な存在でございます。


もっぱら仕事三昧で過ごしてきた彼女。

せっかくの機会ですから激しく情熱的な

ひと時を過ごしたいと・・・

バレエは人としての品格を上げますね。

2017年4月10日14時21分

バレエを通して見事に引き締まったカラダ。

出るところは出ている魅惑のボディ・・・


更にそのしなやかさ。

美しく上品に・・・そしてさりげなく色気を・・・


立ち姿だけでも絵になる女性。

バレエというのは女性を更にレベルアップさせるものだと感じます。


【名前】 指原 陽葵 さしはら ひより

【年齢】 32歳
【職業】 バレエ講師
【サイズ】 161 87(D) 57 84
【本日特別価格】 90分 40,000~

すぐさま興味を持ってしまった・・・

2017年4月10日10時18分

仕事も順風満帆なのに・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  水ト さくらさん - みうら さくら -
§ AGE  26才
§ JOB  マルチタレント
§ SIZE  T164/B87(Ecup)/W57/H85
§ PRICE  70分 / 65,000円


タレントといっても様々です。

かなり売れている方から卵として活動している子など・・・


正直言って彼女はそこそこ売れていると思います。

知っている方なら知っているレベルですが。

数々の番組に出演されております。


そんな彼女ですがプロダクションの方からこの業界のお仕事も

あったりするけどどう?と聞かれたとき

最初はビックリしたけどすぐにやってみたいと感じましたと・・・


何故なのでしょうか?

これが彼女の持つポテンシャルなのか・・・

きてしまいました・・・

2017年4月9日18時30分

さすがの一言しかありません。


【§ PROFILE §】

§ NAME  羽鳥 莉美さん - はとり りみ -
§ AGE  30才
§ JOB  元A〇eC〇n専属モデル
§ SIZE  T168/B86(Dcup)/W56/H84
§ PRICE  90分 / 75,000円


あの雑誌の元専属・・・

緊張してしまうルックスに抜群のモデルスタイル。

このレベルじゃないと専属にはなれないと痛感します。


久々に見ました。オーラがキラキラしてる女性を・・・

発したくても発せない天性のものを。


これだけの女性なのに性格も最高にいいんです。

愛嬌もあり、一切トップモデルとは感じさせません。

お話してるだけでも楽しめる・・・


ただ言えるのは素晴らしくイイオンナ。

意気込みがすごいです。

2017年4月9日15時0分

未経験でございますが
彼女の本気を感じてください・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  西澤 明日香さん - にしざわ あすか -
§ AGE  25才
§ JOB  医療系の専門学生
§ SIZE  T165/B87(Ecup)/W58/H85
§ PRICE  90分 / 35,000円


元々はイベントコンパニオンとして働いていた彼女。

しかし今後の人生を考え、イベコンを辞め

医療系の専門学校へ通うことに・・・


素朴な可愛さにピュアな内面・・・

無性に守ってあげたくなります。


この4月から学校に通い始めましたが

学費などを稼ぐ為にこの業界に飛び込んできました・・・

お金の為はもちろんですが、実はエッチな事にも

非常に興味があったとのことです。

勉強ばかりで溜まっている性欲を開放してあげてください。

禁断の聖域へ・・・

2017年4月9日10時0分

欲望を禁じ得ない際立つ『美貌』、そして繊細な『色気』。

寄り添うだけで胸の鼓動が高まってしまうような

優雅さを甘く縁取った極上の艶やかさに

淫らな妄想を掻き立てて下さい・・・


身も心も委ねたくなる落ち着いた雰囲気と時折見せる少女の様な

自然な笑顔に高揚する気持ちを抑えきれないことでしょう。

彼女が描き出す魅惑のシルエットはまるで永遠に愛され

美を称えられる彫刻のよう…


ギュッと凝縮されたセレブムードと朗らかで緩やかなエロスで

おもてなしする彼女といざ禁断の聖域へ・・・

【名前】 城山 美珠 しろやま みすず

【年齢】 29歳
【職業】 銀座OL
【サイズ】 161 88(F) 57 87
【本日特別価格】 120分 50,000~

エッチなことにも好奇心旺盛です。

2017年4月8日19時20分

可愛い笑顔の先には・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  安堂 寧央さん - あんどう ねお -
§ AGE  25才
§ JOB  美容師(読者モデル)
§ SIZE  T164/B86(Ccup)/W56/H83
§ PRICE  80分 / 40,000円


お洒落で可愛いイメージが強いのが美容師ですよね・・・

そのイメージそのままの清楚・可愛さ・愛嬌のある女性です。

なかには奇抜で派手な美容師さんもいらっしゃいますが

彼女は真逆です。


笑顔を絶やさない・・・接客向きです。

それでいてルックスも可愛いときたらこれはどうしようもない。


彼女のような女性が自分の彼女だったら

とても楽しいだろうなと安易に感じさせてくれます。


引き出されるとき・・・

2017年4月8日16時52分

手を抜かない・・・

それがどんなことであろうとも。

【§ PROFILE §】

§ NAME  相良 琉夢さん - さがら るむ -
§ AGE  24才
§ JOB  グラビア・キャスター
§ SIZE  T163/B88(Ecup)/W57/H85
§ PRICE  100分 / 70,000円


フェ〇ス女学院在学時代にミスキャン準グランプリに輝き
そこでプロダクションの方の目にとまり芸能界へ・・・

まだまだこれからの逸材でございますが

期待されている彼女。今後が非常に楽しみでございます。


美顔に隠された美ボディ・・・

華やかなオーラを放っておりますが実は控えめで緊張しい・・・

全てのことに全力で取り組みたいという探求心。


その真面目さがここでも発揮されます。

良いものを引っ提げて・・・

2017年4月8日10時11分

サロンの顔して存在するレセプショニスト・・・

彼女の対応でお店の評判につながる。


持ち前の美人なお顔にまったく壁を感じさせない接し方。

グッとくる素敵な笑顔。

彼女の働くサロンはまさしく繁盛店である。


本職からの素晴らしさを持って

舞い降りました・・・

彼女を感じてみたくないですか?


【名前】 渥美 楓果 あつみ ふうか

【年齢】 28歳
【職業】 サロンのレセプショニスト
【サイズ】 165 87(D) 57 84
【本日特別価格】 90分 50,000~