赤坂の高級デリヘル「JADE」

NEWFACE

新人情報一覧

書き初めます。

2017年3月31日16時1分

筆のように優しく、繊細に・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  郡司 舞祐子さん - ぐんじ まゆこ -
§ AGE  30才
§ JOB  書道教室の先生
§ SIZE  T164/B88(Ecup)/W57/H85
§ PRICE  80分 / 50,000円


字が綺麗というだけで惹かれますよね・・・

だけども字だけではない。

彼女その万人受けする綺麗さに何気ない仕草に感じる色っぽさ。


筆を扱うように男も操りそうな

エロスな雰囲気。


普段は控えめでおとしやかですが

今宵、貴方を淫らに書き初めます・・・


新しい生活の前に・・・

2017年3月31日10時15分

この3月大学院を卒業。

卒業と共に始まる新しい生活・・・


不安と期待を持って。

新生活の前に少し違った勉強もしてみたい。


大手会社で揉まれる前に

ここで一つ大人の女へと・・・


【名前】 国見 春 くにみ はる

【年齢】 24歳
【職業】 大学院卒の4月から大手広告会社勤務
【サイズ】 161 86(D) 56 84
【本日特別価格】 90分 45,000~

この行動力・・・

2017年3月30日21時23分

緊急体験入店でございます。


【§ PROFILE §】

§ NAME  岩槻 理恵さん - いわつき りえ -
§ AGE  33才
§ JOB  ナース
§ SIZE  T163/B87(Dcup)/W57/H86
§ PRICE  80分 / 40,000円


仕事終わりで急遽面接に来てくれました。

色っぽいナースさん・・・


仕事が終わり、帰ってる途中でふとムラッときてしまい

当店へ電話を。


実に品があり、綺麗・・・

なぜこんな女性が。


解消してあげてください・・・

忘れないよ・・・

2017年3月29日19時3分

本職では得られないものを

手に入れる為に・・・

【§ PROFILE §】

§ NAME  染谷 敦花さん - そめや あつか -
§ AGE  27才
§ JOB  B〇系お天気キャスター
§ SIZE  T162/B87(Dcup)/W56/H84
§ PRICE  100分 / 65,000円


華やかな世界にいても、純粋な心忘れない・・・

一人の人間として初心だけは忘れないように・・・

それは女性としても・・・


有名女子高から女子大に進み

そしてキャスターへ。


華やかな世界にいるからこそ経験できないこともあるのです。

まだ見ぬ華やかな性を求めて・・・

とどまらない妄想・・・

2017年3月29日16時30分

危険な妄想を・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  長瀬 伊音さん - ながせ いお -
§ AGE  35才
§ JOB  人妻(元CA)
§ SIZE  T164/B87(Ecup)/W57/H86
§ PRICE  110分 / 50,000円


煌びやかなCAの世界で輝いていた人妻さん。

現在は結婚し、主婦として奮闘してますが

やはりなにかが物足りない・・・


チヤホヤされていた過去があるからこそ

満たされない今・・・


家で家事をこなしているだけでは何気ないことにも

妄想を膨らませてしまう日々・・・


宅配のお兄さんと・・・

営業マンのお兄さんと・・・妄想だけではとどまらず今この地に。

私の考え方は違いますか?

2017年3月29日10時4分

秘書という職業はとても響きがいいですよね。憧れも多いはず・・・

しかし、現実はけっこう大変です。


社長であったり、議員さんであったり様々ですが

実際はこき使われいる感覚です。


仕事でたまったウップンを性欲で解消するのは間違ってますでしょうか?

初めてのお仕事でとまどいもありますが

日々溜まったもの爆発させ、また活力にしたいです・・・


【名前】 久住 泉 ひさずみ いずみ

【年齢】 29歳
【職業】 秘書
【サイズ】 160 85(C) 56 84
【本日特別価格】 90分 40,000~

新たな自分の発見しに・・・

2017年3月28日18時58分

優しさ、愛情・・・

生まれ持ったものです。

【§ PROFILE §】

§ NAME  風間 未来さん - かざま みらい -
§ AGE  30才
§ JOB  介護士
§ SIZE  T163/B88(Ecup)/W56/H86
§ PRICE  120分 / 55,000円


介護の仕事は地味であり、とても過酷なものです。

誰にでもできる仕事ではない・・・優しさと愛情があってこそ。


清楚であり、品もあり彼女は介護業界においてヒロインと呼べる女性。

可愛い子とは見た目だけではない。


彼女のような女性を世の中大切にしていかなければいけない。

だけども彼女も一人の女です。もちろん仕事にもやりがいを持って

取り組み、充実しております。


しかし、女性に生まれた意味を探して・・・

裏切らないピュアさ。

2017年3月28日15時3分

たった1人との経験しか・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  佐藤 乃愛さん - さとう のあ -
§ AGE  26才
§ JOB  イベントコンパニオン(読モ)
§ SIZE  T166/B86(Dcup)/W57/H85
§ PRICE  80分 / 45,000円


初々しさ溢れる可愛いお顔。

可愛らしさたっぷりでおっとり系の控えめ。


抜群のルックス持っていながら性格的なこともあり

今まで付き合ったのは数はたった一人・・・

裏切らないピュアさは彼女だからこそ。


なにも分かりませんがこんな私に

教えて頂けますでしょうか?

初めての・・・

2017年3月28日10時13分

幼いころからの夢・・・

それがアナウンサーでした。夢を現実にするために

今まで真面目一筋でやってきました。


そのためプライベートも犠牲に・・・

25歳なってやっと気づいた。

オンナとしてなにも喜びを感じていないことに。


その気持ちを持って、振り絞ってこの業界に。

緊張とワクワクを胸に・・・


【名前】 高島 衣里沙 たかしま えりさ

【年齢】 25歳
【職業】 フリーアナウンサー(上〇大卒)
【サイズ】 165 87(E) 57 85
【本日特別価格】 90分 75,000~

妄想ばかり・・・

2017年3月27日19時2分

たくさんの視線を浴びて

考えることは・・・

【§ PROFILE §】

§ NAME  小松原 あやみさん - こまつばら あやみ
§ AGE  32才
§ JOB  調香師(デッサンモデル)
§ SIZE  T160/B88(Ecup)/W57/H86
§ PRICE  100分 / 55,000円


母校の大学の教授より依頼受け、生徒達にその白い肌を

デッサンモデルとして提供している彼女・・・


接点のない若い彼らの熱い視線を浴び、なんともいえない妄想にかられ

制御できないもう1人の自分に気づいた・・・


誰にもいえないこのとまどい・・・

今夜貴方に打ち明けます。