赤坂の高級デリヘル「JADE」

NEWFACE

新人情報一覧

助けてあげてください・・・

2017年3月27日16時34分

1人でいて寂しくなるそうです・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  神田 聖子さん - かんだ せいこ -
§ AGE  35才
§ JOB  主婦(元下着モデル)
§ SIZE  T163/B88(Fcup)/W58/H87
§ PRICE  70分 / 35,000円


気品ある癒し系美麗奥様・・・

表情の中に品のある色気を漂わせながら柔らかく微笑む感じが

美しく色っぽい女性です。キメの細かい色白美肌にFカップ美乳。


形の良さとキレイなボディラインは服の上からでも分かります。

淑やかな言葉遣い、柔らかな物腰、そして色香漂う仕草。


旦那が仕事にいき、昼間に1人で家にいるとムラムラしてくることも

多いそうです。その寂しさを埋めに当店にやってきました。

助けてあげれるのは男の特権・・・

どうか彼女を満たしてあげてくださいませ。

演じることのない・・・

2017年3月27日10時5分

彼女にとっては何もかもが初めての経験・・・

初々しさや恥じらい、緊張感たっぷりの中にも大人の女性としての

本能は隠しきれない様で御座います。

某製薬会社に勤務する真面目な女性ではございますが

エッチなことには前から興味があったみたいです・・・


演じることのない素のウブな表情、しぐさ・・・

そして未開発なエロな部分。

是非味わってください。


【名前】 道田 みつな みちだ みつな

【年齢】 25歳
【職業】 大手製薬会社勤務
【サイズ】 159 87(E) 57 84
【本日特別価格】 90分 45,000~

華開いた女性のみの・・・

2017年3月26日18時53分

意識の高い保健師さん。


【§ PROFILE §】

§ NAME  長浜 夢乃さん - ながはま ゆめの -
§ AGE  28才
§ JOB  保健師
§ SIZE  T162/B87(Dcup)/W57/H86
§ PRICE  80分 / 50,000円


上品ながらも艶やかな色気のあるそのオーラは『女性』として

華開いた者のみが纏う事を許される特別なものでしょ・・・


Dカップの張りのある美しいバストを携えた一級品のボディは

世の男性を虜にして離すことがないでしょう。


温和かつ気さく、そして思いやりに溢れた彼女の性格は

例え初対面であろうと一切の壁を作ること無く

極上の癒しをお約束致します。

お早目のご予約を強くオススメ致します。

楽園よ・・・

2017年3月26日16時3分

抜群の魅力のお胸と

擦れてない心・・・

【§ PROFILE §】

§ NAME  登坂 真帆さん - とさか まほ -
§ AGE  25才
§ JOB  医療事務(10代の頃にグラビアをやってました)
§ SIZE  T164/B89(Fcup)/W58/H87
§ PRICE  90分 / 55,000円


彼女の胸に埋もれる想像をして下さい。

そこには楽園しか待っておりません。

この非現実を実現してくれるのは彼女しかいないといっても

過言ではないでしょう・・・


初めてお会いした面接ではどうしてもその大きな胸に

目が行ってしまいましたが目が行くのは

胸だけでは御座いませんでした。


そのなんとも可愛らしく、擦れてない心に更に魅力を感じました。

足もスラッと細く、まさに『奇跡のスタイル』そのものです。

雰囲気も非常に柔らかく、話しているだけで

リラックスして頂けると思います。

とても寂しがり屋です・・・

2017年3月26日10時6分

品の良い色気に包まれた芳しい黒髪美人

微笑みに色気と優しさが滲み出るお顔立ちの非常に整った綺麗系の

美人さんです。背筋のピンと伸びた姿勢の良さは座っていても

立っていてもとても品があり、日頃のお手入れの賜物の輝くような

素肌に包まれた服の上からも分かるスタイルの良さは

服の下への期待と夢が膨らむ一方です・・・


とても思いやりと優しさに溢れたルックス・性格ともに
かなりレベルの高い女性で御座います。
一見するととても自立した女性に見えますが、実はとても寂しがり屋で
甘えん坊な一面があり、満たされない寂しさを胸に
当店にやってまいりました。

お互いの肌が触れ合った途端に燃え上がるり、あっという間に
濃厚な時間が過ぎることと思います。
上質で濃厚なひと時をお約束します。


【名前】 二階堂 穂果 にかいどう ほのか

【年齢】 29歳
【職業】 下着ショップ勤務
【サイズ】 163 88(E) 57 85
【本日特別価格】 80分 40,000~

媚びないナチュラルさ。

2017年3月25日19時0分

見たことない彼女の姿・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  竹林 なぎささん - たけばやし なぎさ -
§ AGE  28才
§ JOB  ダンサー
§ SIZE  T162/B87(Dcup)/W58/H86
§ PRICE  100分 / 50,000円


しっとりとした肌質、程よい大きさのお胸・・・

視線を釘付けにするようなクビレ、そして媚びることのないナチュラルな雰囲気に人懐っこく甘えん坊な一面もある彼女との時間は

まるで恋人といるような感覚に陥ってしまい

たちまち彼女の虜になってしまっていることでしょう。


そんな彼女が見せるベッドの上での違った雰囲気は誰もがイメージの

出来ない、今まで味わった経験のないひと時になると思います。

まだ誰も見たことのない彼女の姿を見れるのは貴方だけで御座います。

予感させます。

2017年3月25日16時20分

惑わされる

色気とチャーミングさ。

【§ PROFILE §】

§ NAME  名倉 亜佐美さん - なぐら あさみ -
§ AGE  26才
§ JOB  タレント(元ビール売り子)
§ SIZE  T160/B88(Ecup)/W57/H86
§ PRICE  100分 / 65,000円


優雅で上品な雰囲気を醸し出しつつ

それでいて誰とでも仲良くなれるような親しみやすさを併せ持つ

極上のお姉様。


少女の様なつぶらな瞳に思わず吸い込まれそうになり

健康的なボディラインはエレガントささえ感じ取れます。

美乳のEカップバストは感度も研ぎ澄まされているそうで

潤いに満ちた唇を重ね合わせると至高の時間が

始まる事間違いなしです・・・


誰もが惑わされるであろう色気とチャーミングな可愛さを

兼ね備えたレディ。完成された美しさと魅力的な笑顔に

これから多くのお客様が虜になるのではと予感させます。

こんな女性との最高のひとときを是非ご堪能下さいませ。

清純な奥ゆかしさ・・・

2017年3月25日10時8分

木々に身を預けて光を待つ清純な奥ゆかしさは蒼の瑞々しさと

紅の情諸感を合わせ持つ初々しさが印象的・・・


柔らかくピュアな微笑みが印象的です。

その微笑みは見ているだけで幸せを感じてしまうほどです。

整った綺麗なお顔ながら自然と親しみが湧いてくる愛嬌たっぷりな

可愛い部分も併せ持つ大人な女性であります。


実に落ち着いた、素晴らしい雰囲気を持っている彼女ですが

とにかく内心は終始ドキドキの連続で御座います。

皆様、どうぞ優しく接していただけますと幸いです。

【名前】 今村 陽菜 いまむら はるな

【年齢】 30歳
【職業】 結婚式の司会
【サイズ】 164 86(D) 57 85
【本日特別価格】 90分 40,000~

至高の肉体美・・・

2017年3月24日22時15分

エッチなナース・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  蛯名 茜さん - えびな あかね -
§ AGE  32才
§ JOB  国立病院ナース
§ SIZE  T162/B88(Ecup)/W57/H86
§ PRICE  90分 / 45,000円


初めてのお仕事ということで緊張の面持ちでお話されておりましたが

頬を赤らめながら見せる柔らかな微笑みは親しみやすい

和みのひと時を与えてくれます。


至高の肉体美のなんと素晴らしいことでしょう。

女性らしい緩やかな曲線を描く細身の肢体。

気取りの無い気品と従順な心根を象徴する朗らかな笑顔は

皆様に心地良い安らぎに満ちたひと時を運んでくれることでしょう。

少し天然な所がギャップ・・・

2017年3月24日18時3分

最上級清楚・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  五十嵐 風香さん - いがらし ふうか -
§ AGE  29才
§ JOB  マナー講師(元CA)
§ SIZE  T164/B87(Dcup)/W56/H85
§ PRICE  120分 / 65,000円


美形で上品なオーラに包まれた、完全業界未経験の

最上級清楚な女性。しっとりとほのかに漂う色香のあり

綺麗さと可愛さのあるお顔立ち。


しっかりしているように見えて少し天然の部分があったりと

ギャップ萌してしまう可愛さがあります・・・

また逢った瞬間からその吸いこまれるような綺麗な瞳と

美しい笑顔に心も身体も癒されてしまうことでしょう。


本当に最上級の素敵な女性です。

是非とも一度お会いして頂きたい女性でございます。