赤坂の高級デリヘル「JADE」

NEWFACE

新人情報一覧

キャリアウーマンといえども1人の女です。

2017年1月17日20時0分

知的な美女が笑うとギャップにやられます。

【§ PROFILE §】

§ NAME -松林 光子- まつばやし ひかりこ
§ AGE  30才
§ JOB  大手企業 受付(有給消化中)
§ SIZE  T163/B87(Dcup)/W58/H88
§ CHARACTER 知的な美女
§ IMPRESSION 
綺麗な脚

§ PRICE  80分 / 45,000円

仕事バリバリのキャリアウーマンタイプ、朝から晩まで仕事。


ここ最近は土日も家に持ち帰ってずっと仕事をしていたそうです。


久しぶりに"何もしない連休"で暇をもてあまし・・・


仕事バリバリのキャリアウーマンといえども・・・中身は1人の女。


何かを求めて当店に来ています。その何かとは・・・【欲求】です。

この業界にはまずいない女の子です。

2017年1月17日10時5分



【§ PROFILE §】

§ NAME 天野 寛子  - あまの ひろこ
-
§ AGE  23才
§ JOB  音大生
§ SIZE  T163/B87(Ecup)/W58/H84
§ PRICE  80分 / 60,000円



ちょっとロリ系のキュートなお顔に・・スリムビューティな体♪

性格も物凄く良い子で、この業界にはまずいない女の子です。

今時珍しい、黒髪のストレートヘアーがとっても新鮮です!

なんといっても、パーツの整ったタレント顔負けのお顔立ちに

やわらかそうな天然極上バストをご堪能ください。

人気上位になることは確定です!!

某企業マドンナ的存在の彼女♪・・・

2017年1月16日19時34分



【§ PROFILE §】

§ NAME  青山 未樹 - あおやま みき
-
§ AGE  26才
§ JOB  自動車メーカー勤務 ショールームレディ
§ SIZE  T162/B86(Dcup)/W57/H83
§ PRICE  80分 / 37,000円



知的清楚な超美形の女性です。
清潔感のあるファッションに身を包んだ艶やかな魅惑のBody♪
男性社員からも注目のマドンナ的存在まちがいありません!
男なら一度はお願いしたい!・・・と思ってしまう女性像です。
本日待望の体験入店となります!

こういう女性は大好物では?

2017年1月16日10時15分



【§ PROFILE §】

§ NAME  北野 愛莉 - きたの あいり
-
§ AGE  21才
§ JOB  芸大生
§ SIZE  T162/B84(Ccup)/W56/H83
§ PRICE  80分 / 37,000円


やっぱり若い子はいいですね。肌のツヤも瑞々しい、髪の毛もサラッサラ、真っ白でプルップル。化粧なんてほとんど必要なし。20代前半のポテンシャルは恐ろしく、20代後半と前半でこうまで違う?と改めて認識させられます。

現在は都内の某芸大に通う若干21才。アルバイトも現在進行形でされているという事ですが、ビデオショップで働いているだけで、まだ一回も水商売とかもしたことがないそうです。

当然ですが、風俗業界なんてどういう所かとかも、面接に来るまでほとんど分かっていませんでした。全くもって何をしたらいいのか、何をされるのか、全然分かっておりません。かなりピュアで純粋な女の子です。

格別なお時間を。

2017年1月15日18時0分

男性のオアシス。

【§ PROFILE §】

§ NAME  上村 亜由さん - うえむら あゆ -
§ AGE  27才
§ JOB  国内線CA
§ SIZE  T165/B86(Dcup)/W56/H84
§ PRICE  80分 / 50,000円


女性に求めるものはズバリ『癒やし』という方に是非お会いして頂きたい新人女性『あゆ』さん。

清潔感のある手入れの行き届いたセミロングの髪がとてもよく似合う
色白で黒目がちな潤んだ瞳が清楚そのものと言った顔立ちの美人さん。

お会いした瞬間から終始にこやかな表情を見ているだけで
リラックスできる穏やかなオーラがたっぷり・・・
上品なDカップの胸元や緩やかな曲線を描くヒップラインは
実は敏感で体つきも抱き心地の良さそうな癒やしに
満ちあふれております。女性らしいおっとりとした優しい口調から
常に相手を思いやり一日一日を丁寧に過ごしている日常が垣間見えほっとすると同時に和やかな気持ちになるその存在は
まさに「男性のオアシス」で御座います。

おしとやかな癒し系の彼女のやらしい姿を存分に満喫できる格別の
お時間。お仕事に慣れるまでは出勤は少なめで…ということですので
貴重な出会いをお見逃しなく。

期待度の高い素人女性。

2017年1月15日10時5分

彼女のこの抜群のプロポーションはお会いされる

全てのお客様を魅了する事でしょう。


お椀型の形の良いGカップ美乳に期待度MAXです。

本人も大変緊張しており初々しさ抜群の期待有りの素人女性です。

少しオドオドしながらもその見開かれた大きな二重瞼と均整のとれた

顔立ちはこれからの無限の可能性を感じさせます。


まだまだおぼつかない部分もありますがそれもまたご愛嬌で

お好きな色に染め上げ、貴方様の優しい手解きで清楚でありながら

素人ならではの乱れる姿に仕立て上げて下さい。


【名前】 関根 久美 せきね くみ

【年齢】 28歳
【職業】 声優(元グラビアアイドル)
【サイズ】 160 90(G) 57 86
【本日特別価格】 100分 60,000~

白百合のような可憐さ。

2017年1月14日18時50分

日頃の努力の賜物・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  北川 若菜さん - きたがわ わかな -
§ AGE  29才
§ JOB  中学校教師
§ SIZE  T164/B86(Dcup)/W57/H85
§ PRICE  80分 / 45,000円


この世の男性を夢中にさせるようなスレンダーなスタイルと

眩しい笑顔がとても印象的な女性でございます。


キメの細かいお肌は日頃女子力を磨くためのお手入れの賜物でしょう。Dカップの非常に艶かしくも美しいバストからのウェストのクビレに

かけての美しい曲線は心揺さぶるほどの女性らしいさが満ち溢れます。


白百合のような可憐で艶のある魅惑的フェロモンは男性ならずとも

出逢った全ての人々を魅了することでしょう。

ご声援宜しくお願い致します。

潤いあるもち肌・・・

2017年1月14日10時12分

潤いのある白いもち肌と艶やかで柔らかそうな唇

そして笑顔のたびに癒される愛らしい雰囲気はまさに癒し系の王道。


年代問わず誰からも愛されるその微笑みとお顔立ちに

ぐっと心が惹かれます。 また、あどけなさが残る印象からは

アンバランスな抜群のスタイルも美しさをいっそう際立たせており

愛おしさを感じずにはいられません。


そして穏やかな雰囲気と優しい笑顔に誰もが癒され

「ずっと傍に居て欲しい...。」「独り占めにしたい...。」

そんな欲望が頭を満たし、今までに味わったことのない感覚を

体感するかもしれません。


【名前】 町田 麗香 まちだ れいか

【年齢】 32歳
【職業】 バイオリニスト
【サイズ】 161 88(E) 57 86
【本日特別価格】 100分 45,000~

真剣な瞳・・・

2017年1月13日19時10分

キュンとさせられます。



【§ PROFILE §】

§ NAME  戸田 夏菜さん - とだ なつな -
§ AGE  28才
§ JOB  ナース(都内大手私立病院)
§ SIZE  T162/B86(Dcup)/W57/H84
§ PRICE  120分 / 50,000円


一緒にいるだけで癒されどこか清純な少女の雰囲気も持ち合わせ

自然な笑顔が『キュン』っと男心をくすぐります。


優しく思いやりのある彼女、礼儀正しさやしっかりとした話し方

会話の中で時折見せる真剣な瞳は何故でしょう・・・

それは真剣に貴方を想う気持ちから出てしまう彼女の優しさ・・・


逆に可愛すぎてメロメロになってしまいます。

世の男性はこのような女性に出会ってしまうと

瞬間恋に落ちてしまうのが必然・・・


笑顔と美巨乳・・・

2017年1月13日10時15分

清楚でおとなしそうな雰囲気ですが、人懐っこい笑顔と美巨乳Fカップに

釘付けでございます。この美乳に酔いしれて下さいませ・・・

なんとも素晴らしい触感とふくらみ具合。


Eカップボディとセクシーなくびれは男の野生を呼び覚まします。

真っ白スベスベ肌にサラサラヘアーが印象的な美少女。


逢った瞬間、ドキっとしてしまう甘~い笑顔もとっても魅力的です。

彼女との幸福感たっぷりのお時間をどうぞお楽しみくださいませ・・・


【名前】 上原 のの うえはら のの

【年齢】 22歳
【職業】 女子大生グラビア
【サイズ】 160 89(F) 56 87
【本日特別価格】 80分 50,000~