赤坂の高級デリヘル「JADE」

NEWFACE

新人情報一覧

欲望にきっと・・・

2017年9月14日10時10分

色白美肌の長身ボディに優しさと思いやりをぎっしり詰め込んだ

ハリのある感度抜群なEカップバスト・・・


おしとやかでラグジュアリーなフワリ癒し系の女性で可愛すぎます。

最高の笑顔で瞬時に和みの空間へと誘います・・・


貴方だけに魅せる本当の素顔。

恥じらいの中に見出された彼女の献身的な姿勢は

貴方様の欲望にきっと火を灯すでしょう・・・

【名前】 内海 敦子 うつみ あつこ

【年齢】 24歳
【職業】 銀座OL(元モデル)
【サイズ】 166 87(E) 57 85
【本日特別価格】 90分 45,000~

背徳感を・・・

2017年9月13日19時0分

快楽を求めて・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  和田 杏南さん - わだ あんな -
§ AGE  35才
§ JOB  人妻(元CA)
§ SIZE  T166/B86(Dcup)/W57/H85
§ PRICE  120分 / 55,000円


細いながらも柔らかさを感じさせる白い肌・・・

天女のようなしなやかな身体はまさに女性美の象徴。

艶肌は抱き心地よく、優しい愛撫に恥ずかしがりながらも

いやらしい吐息を零す・・・


声を押し殺しながら感じる姿に初々しさと背徳感を

おぼえてしまうことでしょう・・・


まだ見ぬ快楽を求めて入店されましたので

彼女を極楽へと導いてあげて下さいませ・・・

初々しい魅力を思う存分味わってみてください。

このお年頃の・・・

2017年9月13日10時6分

柔らかくしなやかなお身体からはこのお歳頃の女性特有の

色香が溢れ出ており、柔らかい肌にどっぷりと溺れてしまっても

その全てを許してくれそうな溢れる優しさと細やかな気遣い

そして明るく人懐っこい一面にいつまでも傍にいて欲しいと

願ってしまうことでしょう・・・


誰かが喜ぶのを自分の事の様に喜べる、そんな素直な性格から

二人だけの特別な一時に思わず燃え上がってしまうのもこれまた必然。


彼女の絶えない笑顔を見てしまったら、今以上に特別な関係を

信じてしまうのではないのでしょうか・・・

どんなに長い時間でも一瞬で過ぎ去っていくような

楽しく濃厚な時間を過ごせる事を確信しております。

【名前】 藍川 七瀬 あいかわ ななせ

【年齢】 25歳
【職業】 フリーアナ
【サイズ】 161 85(C) 56 83
【本日特別価格】 100分 85,000~

愛される・・・

2017年9月12日19時6分

緊張ほぐれ・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  真中 菜月さん - まなか なつき -
§ AGE  26才
§ JOB  エステティシャン
§ SIZE  T167/B86(Dcup)/W56/H84
§ PRICE  100分 / 45,000円


緊張からか面接中も何処かぎこちなくお堅い感じでしたが

打ち解けてくると表情も晴れ眩いくらいの笑顔は思わず面接官も

瞳を奪われてしまうほど・・・


緊張もほぐれ凄く気さくな性格、親しみやすさは

きっとお客様からも愛されると確信出来るほど。


完全業界未経験の彼女を是非優しくお客様が

手取り足取り教えてあげて下さい・・・

気取らなさ・・・

2017年9月12日10時11分

シルクのように美しい素肌はただ触れるだけでもこの上ない

幸福をもたらすのではないでしょうか・・・


最高のおもてなしを心得ながらも気取らないその人懐っこい性格は

可愛さと共に間違いなく至福の時間を男性全てに提供することを

お約束致します・・・


優雅なひと時をごゆっくりお過ごしくださいませ。

【名前】 宮西 舞乃 みやにし まいの

【年齢】 23歳
【職業】 読者モデル&アパレル
【サイズ】 161 85(C) 56 83
【本日特別価格】 90分 40,000~

恋物語のような・・・

2017年9月11日18時30分

色褪せることのない・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  泉谷 千咲さん - いずみたに ちさき -
§ AGE  25才
§ JOB  タレント
§ SIZE  T159/B85(Dcup)/W56/H84
§ PRICE  70分 / 65,000円


初々しく、上品かつエレガントながら大人の妖艶さが

垣間見える独特の雰囲気には透明感すら感じられてしまう事でしょう。


控えめで素直な優しい性格と礼儀正しい話し方・・・

その上品な雰囲気からは想像もつかないような積極的で

献身的なサービス、ベッドの上での真剣な眼差しに

グっと心を突き動かされてしまうことでしょう・・・


いつまでも忘れられなくなるような、素晴らしく色褪せる事のない

恋物語のような一時ををお過ごしくださいませ。

人一倍強く・・・

2017年9月11日10時9分

おっとりお淑やかな性格は上品さが伺える大人の女性としての

魅力を感じさせてくれます・・・


出会った貴方との最高の時間をお約束致します。

優しく笑ったとき・・・その澄んだ瞳と落ち着いた物腰からは

彼女特有の清潔感・透明感が溢れ、視線を交わした瞬間に

ふと薫る穏やかな華やぎと緩やかな知性をお感じいただけるでしょう。


優しく、向上心に溢れかえっている

そんな頑張り屋さんの一面もある女性でございます。

もともと、エッチな事への興味は人一倍強く

裸になり心から繋がった時に初めて彼女だけの秘密

見つけられるのかもしれません・・・

【名前】 白川 菜美恵 しらかわ なみえ

【年齢】 31歳
【職業】 フラワーコーディネーター
【サイズ】 164 86(D) 57 85
【本日特別価格】 120分 50,000~

ひとめ惚れの逸材・・・

2017年9月10日19時5分

愛されボディ・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  江夏 優乃さん - えなつ ゆの -
§ AGE  27才
§ JOB  女子高教師
§ SIZE  T162/B88(Ecup)/W58/H87
§ PRICE  80分 / 50,000円


出逢った瞬間にひとめ惚れの逸材・・・

こんな女性に逢いたかったと思わせる資質が全身から溢れております。


常に可愛らしい笑顔を絶やさないお顔立ちはこの上なく愛らしく

本当に素直な性格も相まって早く抱きしめたい衝動に駆られます。


そして服を剥ぎ取ればそこには愛されボディが貴方に抱かれる瞬間を

待ちわびております。お逢い頂ければご納得いただけるはずです・・・

気持ちを汲み取り・・・

2017年9月10日10時6分

初めてお会いしたのに貴方様の気持ちを汲み取り

優しい空気感を創り出しながらそっと和ませてくれる素敵な女性です。


愛らしく可愛いお顔立ちでその透き通る様な大きな瞳に

見つめられながらのプレイに誰もが胸キュンとなることでしょう・・・


貴方の欲望を掻き立て至福のお時間へと導く・・・
大人の女ならではのしっとりとエッチで落ち着いたお時間を
お過ごし頂ける事でしょう。


【名前】 重信 真彩 しげのぶ まあや

【年齢】 29歳
【職業】 大手百貨店勤務(銀座)
【サイズ】 160 86(D) 56 84
【本日特別価格】 90分 40,000~

五感で楽しめる・・・

2017年9月9日19時2分

麗しきとは・・・


【§ PROFILE §】

§ NAME  光岡 佳子さん - みつおか かこ -
§ AGE  34才
§ JOB  人妻(元航空会社職員)
§ SIZE  T157/B88(Ecup)/W57/H86
§ PRICE  80分 / 40,000円


潤んだ瞳・・・潤いのある綺麗な肌・・・

麗しき女性とは彼女のことでしょう。


優しさ溢れる柔らかな性格と笑顔に癒され

ほのかに香るいい匂いが夢見心地の世界へ・・・


まさしく五感で楽しんで頂ける女性だと思います。

ぜひこの【潤・麗】の世界をご堪能下さい・・・